バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと冬の天気と雑談と私(朝ブログ_043)

 

また、なんかスッキリしない天気が続きそうです。

 

例年、クリスマス頃か年末年始頃から、

本格的!!!に寒くなるので、

その前準備なのかなぁと思ったりもするのですが。

(今シーズンはえるにーにょなんだっけ?)

 

私的には、

ジムに行きたい夜にさえ降らなければOK!(利己的)

なんだけど・・・

 

今日と明日はびみょーだなー

 

しっかり防寒しないとねー(行くんかい)

 

 

もうすぐ冬休み。

 

今の部署は、強制的に年末年始に休みを取らされるので、

今までと違った冬休みになりそうです。

(会社自体は年中無休なので、

 前までいた部署はふつーに年末年始もシフトで出てた)

 

しかも!

予期せぬ8連休となってしまい・・・

 

あと少し頑張れば、大型冬休み。

 

バイクの免許を取った時と同じくらいの長期休暇です!

 

その前後も、もうやる気なしなしのシフトなので、

楽しみ❤

 

残念ながらジムも休みなので、

ジムに通いまくったりはできないんだけど、

 

行ったことないジムにビジターで行ってみたり、

FXチャートと戯れまくったり、

バイクに乗ったり、SLくんを磨いたり、

 

楽しく過ごそうと思います☆

 

*1ワクワク

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©