バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとテクノロジーと私

 

昨夜、ジムへ行く道で、

ある地点からものすんごい渋滞してて、

 

あーこれは事故だなー(-"-)

 

と思っていたら、

案の定、

対向車線から救急車やらパトカーやらが走ってきて、

ついには、

消防車!!まで走ってきて、

 

ええ?!(゚Д゚≡゚Д゚) 事故じゃなくて火事なの!?

もしくは大破炎上!?!?!?

 

・・・と思ったのに、

よく分かんないけど、

事故現場には軽自動車と原チャリ2台ぐらいしかなくて、

 

・・・?(´・ω・`) なんなん?

 

って感じでした。

 

 

普段から事故の多い道で、

(ずっと坂道でカーブで、でも広い国道だからか

 おバカさんがたくさん湧く)

 

年末の交通安全月間だっていうのに、

なんなのあんたたち!!ヽ(`Д´#)ノ

レーニングする時間が減ったじゃん!!

 

ほんと事故は迷惑です。

当事者たちだけじゃなくて、

それによる渋滞に遭遇した人達みんなに迷惑だよ。

 

そんなこんなも、

自動運転が当たり前の世の中になれば、

なくなっていくのだろうか?

 

でも事故を起こすようなスピードを出したり、

我先に行きたがったり、ウィンカー出さなかったり、

無理に信号通過したり右左折したり、

車間距離を詰めたり、煽ったり、

そういうことする、そういうことができる、

そういう人種の人達は、

「運転」から離れないんじゃないだろうか?

 

自動運転もレベル4・5が当たり前の世の中になれば、

(レベル4:高度・レベル5:完全・・・で人間の運転への介在が不要)

その世の中でのマニュアル車(人間が運転を操れる車)

に乗るための運転免許は、適正テストを超重視する・・・

 

というぐらいにまでなってやっと、

それでなんとか、

やっと、交通事故の激減に繋がるんじゃないかな。

 

逆に言うと、それまでは、

やっぱり交通事故はなくならないと思う。 

 

ゆえに、それまでは、

やはり自己防衛に励む必要があるのである。

 

調子に乗らない。ゆったりした気持ちで。

 

オバカさんに遭遇したとしても、

あらあら、勝手に死になさい❤ってやり過ごす。

 

 

 

でも、

もしバイクが自動運転レベル4・5を実現できても、

誰もそんなオートマバイクには乗らないのでは・・・?

 

と今は思うけど、

そんなのその世の中にならないと分からないね。

 

空飛ぶバイクは、どこが面白いんだろう・・・と思うけど。

空飛ぶバイクは、それはもうバイクじゃないと思うw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©