バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと熱と私(朝ブログ_045)

 

まだ熱がある気がする・・・(*´Д`)

 

座ってたり横になってたりしたら分からないけど、

立ってるとまだ頭の芯が変だ。

 

金曜は雨でよかった。

今が3連休でよかった。

 

ジムに行けない=バイクに乗れない

のが、熱のせいじゃないからw

 

とはいえ、ほんとは金曜は、

夜は雨なのが分かってたから、

昼間にジム行こうかな?って思ってたんだけど、

しんどくて行けなかったんだよ・・・(´・ω・`)

 

ま、

しょーがない。

 

体調不良を押してバイクに乗る意味はない。

 

睡眠不足でバイクに乗らないマイルールと同様に、

熱があるときはバイクに乗らない。

 

判断力や瞬発力に欠けてるような時は、

バイクに乗らない。

 

 

 

 

乗りたいよーーー!!(;∀;)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©