バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと駐車場とコミュニケーションと私

 

大阪市内で、バイクの駐車場は少ない。

 

コインパーキングはいっぱいあるけど、

バイク用の駐車場は少ない。

原チャリは停められても、中型以上は無理とか。

 

あるにはあっても、

目的地から少し離れてて、不便とか。

だいぶ離れてて、バイクで行く意味あるんか?とか。

 

そもそもコンビニだって、

駐車場すらないところも多い。

 

 

まあ、

そもそものそもそもで言えば、

車やバイクがなくても暮らすには困らないんだから、

仕方ないっちゃ仕方ない。

 

でも、車のコインパーキングがこんなにあるなら、

バイクのももう少しあってもいいんじゃないかしら?

とも思う。

 

でも、車メインのコインパーキングの片隅に、

2,3台だけバイク用の場所があっても、

取り合いになって、

きっと停めたいところには停められないだろう。

 

気軽に路駐してる人もいるけど、

路駐したらいいやんって言う人もいるけど、

もし駐禁きられたら、罰金1万円。

そんなリスクは私は負いたくない。

 

 

なのにね、

気軽に言うんですよ。

 

気のいいお兄さんやおっちゃん達はね。

(美容院とかで)

(これも女の人には言われたことないから、男子特有)

 

 

「今日はバイクで来たの?」( ´∀`)b

 

 

って。

 

なので、

 

 

来ねーよ。( `д´)

 

 

と思いつつ、

 

 

「電車で来ましたよ~❤」(´▽`*)

 

 

って、にっこり応対するのです。

 

しかしこのやり取りがヒジョーにめんどくさい。

 

こみにけーしょんといえばこみにけーしょんだが、

うざい。(すまん)

 

つーか、服装見たら分かるだろ?とも思う。

スカートはいてバイク乗んのかと。

 

私が乗ってるバイクがスクーターじゃないことは覚えてやがるのに。。。

 

ま、

こみにけーしょん

のつもりなんだろう・・・

だよね・・・きっと・・・(´Д`)

 

 

(今日そのやり取りをするであろうため、ブルーになっているw)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©