バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと2018年と私

 

今年はめっっっっっちゃいろいろがんばったなぁぁぁぁ(;∀;)

 

発進恐怖症が発症してたときは、

ほんとどうしようかと思ったよ・・・(´・_・`)

 

異動はマジつらくてしんどかったし・・・(´・_・`)

 

 

そんな今年も、ついに今日で終わり!!

 

 

異動がつらくてしんどくて、

会社辞めたい気持ちが固まったおかげで、w

FXへのコミットが強くなったし、

 

発進恐怖症とその克服のおかげで、

バイクへの愛も深まったし。( *´艸`)❤

 

 

見る角度を変えれば、

悪いこともいいことに転じたりするね❤

 

 

井上尚弥拓真兄弟を見て、

すごいな~ → 私とはそもそもの出来が違うってことだな

って思うけど、

 

凡人の自分にあきらめて何もしなかったら、

今以上の自分には絶対になれない。

 

できるようになりたいと思うことは、

練習すれば絶対にできるようになる。(レベルはあれど)

あきらめない。

 

できるようになりたいと思っているのに、

できるようになっていないことは、

きっと練習が足りていない。

 

2019年も、

自分らしくがんばる!

 

自分らしさってよくわかんないけど、

自分がこうしたい!って思う方向が、

きっと自分らしさ。

 

 

バイク中心なのが、私らしさw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©