バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと個人特訓と私(3)

 

なんで前回できてたことが

うまくできなかったんだろう

(´・ω・`)ショボーン

 

ってヘコむけど、

まあ、

 

自分のものになってなかった

 

ってことだよね。

 

しゃーない。

練習あるのみ。

 

 

課題はいっぱいある。

 

右への脱力と体重預けることを、

バイク上でもスムーズに。

 

曲がり出す前に、スピードは決めておく。

曲がりながら足したり引いたりしたらダメ。

曲がり出したら、曲がるだけ。

 

 

わかってるのに!!

 

頭ではわかってるのに!!!

 

ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

練習あるのみ。

 

 

SLくんで練習するのは怖いけど、

教習車でもコケたことはないんだから、

思いきってやってみるかー

 

 

場所が問題だが・・・

 

 

いろいろヘコんだけど、

教習所の一角、路地裏的なところで、

ひたすら8の字Uターンするのは楽しいよw

 

付き合ってくれるせんせいに申し訳ないなー

って思うけど、

家庭教師代払ってるんだから、

問題ない!

 

てか、

この路地裏(違)とチビCBくんだけ貸してくれたら、

勝手に練習するけど。

 

こんど頼んでみようかな。

 

 

あ、あと今回発見したことは、

左ターンの時は、

自然に左腕をコンパクトにたたんでるのに、

右腕はできてなかった。

 

これも練習するぜよ。

 

 

 

(つづく。。。かな?)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©