バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年10月編(1)

 

おやつ食べに行ったんかーい! ( ゚∀゚)っ

 

・・・みたいなところで止まっててすみませんww

 

 

この日は、、、

えーと、、、

 

(記憶を手繰り寄せるw)

 

そう、

マイせんせいがいなかったのよ!!(´・_・`)

 

それで、ちょっと、

...(・ε・`)チェッ

って感じだったんだ。

 

マイせんせいがいないと、

教習所の輝きがいつもと違う・・・

 

( ゚д゚)ハッ!

これは恋?!

恋なの!?

 

(違います)

 

 

とか、

しょーもないセルフ漫才をやりながら、

とはいえもう顔なじみの先生たちと、

特訓しましたよ。

 

この日は、久しぶりに、

ブレーキングの練習からやったよ。

 

一番長い直線のところで、

3回コーンで止まるんだけど、

 

1コめのコーンが近過ぎて、

2速に上げるひまもない、

スピード出ない、

大したブレーキングにならない、

 

だけど隣のレーンではブンブンいってるw

 

・・・みたいな、

生ぬるいブレーキングしてたら、

 

B地点(コースの端w)から見てる先生から、

A地点(スタート地点ww)の先生へ、

無線が飛んでるわけですよ。

 

 

ひろみさん・・・もうちょっとスピード出しましょうか。

 

えー( ´゚д゚`)

この短い距離でスピード出すの怖いです!キリッ  ←あほ

 

怖いですよね~。うんうん           ←やさしい先生

もうちょっとだけ、、、できる範囲でいいので、、、

今よりちょっとだけ、、、          ←どこまでもやさしい先生

 

はーい(・´з`・)

 

 

ひろみさん・・・最初のとこ、2速にしなくていいですから。

1速のままいきましょう

 

はーい(^O^)/      ←先に言ってくれよと思うひろみさん

 

 

言われたことはできるけど、

言われないことはできないの!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

なんたるゆとり発言w

 

 

ひろみさん・・・

もう少し、体勢意識しましょうか

もっとパワーのあるバイクの時、こまりますからねー

 

 

はーい(^O^)/

 

 

・・・と、

そうこうしてるうちに、

それなりにできるようになってきましたw

 

 

スタート地点に戻るたびに、

どう? どう? (;゚∀゚)=3

って、

かまってちゃんになってゴメンw

 

だって言われたことができてるか気になるじゃん!

・・・あ、できてたら何も言わない仕様か!!( ゚д゚)

 

 

で、

あとはいつも通り、

直線パイロンスラロームだったり、

オフセットだったり、

コーススラロームだったり、

 

楽しくくねくねしました。

 

 

くねくねが楽しくなってる自分にびっくりです。

毎回書いてるけど。

 

スタート直後のUターンも、もう怖くない。

 

 

美しく曲がれてるかっていったら、

まだまだなんだけど、

 

怖くない、楽しい、

どう曲がろうか試行錯誤しながら練習できる、

 

っていうこと自体が、

すごい成長で、

 

先生達の目にも、

あまりにも最初がひどかったからではあるけど、w

私があんまり成長してるんで、

 

コーススラロームの時とか、

1回ぐらいしか見てくれないのよ!!

ほかの男子は3回ぐらい見たりしてるのにさ!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

・・・ま、いいんだけどね。ε- (´ー`*)フッ   ←ええんかいw

 

 

先生がついてくれると、

意識しちゃって、いいとこ見せようとしちゃったりもして、

ギクシャクするからw

 

 

 

・・・ってなところで、

11月も折り返し地点になってから、

10月編が終わるのでした・・・

 

 

11月編はね、個人もグループもこれからなんだ!

12月は、3回行くよ!!

 

楽しみ❤(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©