バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2019年1月編(番外)(朝ブログ_051)

 

私はものすごくチキンなのですが、

その特徴のひとつが、

 

パーソナルスペースが広い

 

というもの。

これはバイクに乗っている時だけじゃないのですが。

 

普段、公道を走る分には、

車間が十分じゃないと気持ち悪いし、

ヒヤッとする車間も人より遠いと思われる分、

他車との接触率は限りなく低いという利点でもある。

 

・・・のだけど、

 

オフセットパイロンスラロームとか、

コーススラロームとか、

 

私にとって狭い場所で練習するとき、

対面から来る人がいると、 

怖くて動けない。(;∀;)

 

曲がる技術が向上すれば、

恐怖は軽減されるのだろうか?

 

いやきっと、

パーソナルスペースは技術がどうこうじゃない気がする・・・

 

ま、

これも自分の特徴ということで受け入れ、

広くて人が少ないとこで練習するしかないね。

 

こないだのジム帰り、

信号待ちでいきなり車線変更してきた超大型トラックに

接触せずに済んだのも、

パーソナルスペースの広さゆえだしね。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©