バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと暖冬と私(朝ブログ_054)

 

今シーズン、

冬将軍は関西方面へはお越しにならないのかしら?

(・∀・)

 

と思うほど、

近年まれに見る(バイクに乗り出してからとも言う)

暖冬だと感じます。

 

大阪では最高気温が10℃を下回ることが少ないし、

 

山の中腹にあるジム近辺でも、

朝方は凍結してるんだろうけど、

私が行き来する23時頃までは全然大丈夫。

 

電熱グローブも、ほとんどスイッチ切ったまま。

 

冬のキンキンの空気が、

中型教習の頃を思い出させることもない。

 

こんなに過ごしやすい冬でいいんだろうか?

と心配になるほどですが、

まあこんな冬もあるんでしょう。

 

えるにーにょってなんだかよく分かんないけど、

大阪には暖冬をもたらしているもようです。

 

まあまた年末年始のように冷え込むことはあるかもだけど、

 

去年や一昨年は、

雪や凍結でジムに行けるか行けないかって

いつも気象情報とにらめっこしてたことを思うと、

 

とても過ごしやすい冬です。

 

・・・と、

記録しておきたい。と思ったほどに、

過ごしやすい冬です。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©