バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとバカ車と私(朝ブログ_055)

 

昨日、

めっっっちゃ久しぶりに、

同一車線内で追い越しをされた。

 

普通に流れに乗って走っていて、

前の車と離れていたわけでもないのに。

原チャリみたいに端に寄っていたわけでもない。

 

川沿いの広くない片側一車線の道で、

交差点になって少し開けたとき、

急に後ろの車が追い越してきたよ。

 

少し開けたといっても、同一車線内だよ。

しかも交差点だよ。

 

そして、私を追い越したからといって、

前は普通に詰まっているんだから、

それ以上前に行けるわけでもなく、

その前の車を煽るでもなく、

むしろペースダウン・・・

 

街中では色んなバカを見るけど、

ほんとバカの思考回路は理解できない。

 

腹は立つけど、

違う人種なんだろうと理解している。

 

さらには、

ここに書くのは憚られるような解釈をもってして、( ̄▽ ̄)

気を静めている。

 

 

 

ジムに着く頃には忘れて、

楽しく暴れて帰って来て、

一晩寝たらすっかり忘れていたけど、

 

パトカー最大63台が逃走車を取り逃がした

という記事を読んで、思い出してしまった。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©