バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと未来妄想と私(2)

 

そんな風に、

バイクへの情熱を一段上げようって思うようになったのも、

 

中型教習から丸6年経って、(早!!Σ(゚Д゚;)

ある程度乗れるようになったからというか、

自分のことが分かってきたからというか、

そういうことなのかなと思う。

 

 

いずれにしても、

バイクにはお金がかかる。

バイクを十二分に楽しもうと思うとお金がかかる。

 

持てるお金をちまちまやりくりするのも、

悪くはないんだけど、

 

金に糸目をつけずに楽しみたい!!(☆Д☆)

 

ということで、FX習得にも力を注いできた。

 

 

バイクとボクシングとFXは、

私の中で、絶妙な相乗効果を上げてきたように思う。

 

始めた順番は、

バイク⇒ボクシング⇒⇒FX

 

中型免許時代、

アクセルやブレーキ操作に慣れるのに時間がかかったこと、

(すぐできるようになってた人もいるのに!)

スラロームが終わる気がしなかったこと、

(すぐできてた人もいるのに!) 

だけど、そのどれもが普通にできるようになったこと。

 

それが、

FXを習得する上でも、

「バイクだって、できるようになれる日が来る気がしなかった時もある」

という、大きな心の拠り所になってきた。

 

その後のバイク修練の試行錯誤も、

ボクシングでのサウスポー習得の試行錯誤も、

「バイクだってボクシングだって、

 できるようになりたいことは、バカみたいに繰り返している」

という、道しるべになっている。

 

ただ、バイクとボクシングは、

「自己修練とは別に、適切なアドバイスをくれる先生もいるから、

 気づきや伸びが早いのでは?」

という、心の枷もあったけど。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©