バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとスーパーと私

 

近ごろのジム帰りは、

必ず深夜営業してるスーパーに寄り道をするんだけど。

 

昔の、バイクに乗ったが最後、

 

わしゃ止まったら死ぬんじゃ!(☆Д☆)

 

という意気込み(?)だった私が見たら驚くねw

 

前だったら、いったんバイク置いてから歩いて行ってたから。(・×・;)

 

スーパーでは20分位の時間を潰したいので、

スーパー中をゆっくり見て回るんだけど、

意外と楽しいです。色んなものがあって。

 

バイクに乗ってる時にあまりどこにも寄りたくないのは、

狭いところや停めにくいところで、

歩行者やバカ自転車に気を配りつつ停めやすいところを探すのが嫌だから。

取り回す距離が長いのも嫌。

 

でも深夜のスーパーは、人も車も自転車も少なめで良い感じです❤

 

去年ひどい恐怖症を発していた時は、

それでも隅っこに停めるのに緊張していたけど、

今は平気♪でマイスペース(違)に停めて、

楽しくおつかいしています🎵

 

まだ書き足りないけど

すまほで書くのしんどいのでこれにて。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©