バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとオフっぽいブーツと私

 

昨日今日と、いつも起きる時間より30分も寝過ごし、

なんでかな?と思っていたのですが、

なんだかほんのり体調不良のもようです。

(いつもは起きたい時間にパチン☆と目が覚めるのです)

 

ジム行く準備してたのですが、泣く泣くあきらめ、

ふてくされ気味でブログを書くことに。

(しんどいかも、と自覚する時はアカン時。の法則)

 

 

私しんどいのかな?気のせいかな?

 

 

と思いつつ、

(そう思う時点でしんどいんだよねきっとw)

 

ひとまず、

神社とおつかいだけは明るいうちに行くことに。

 

これもずいぶん悩んだのですが、

(しんどいかも?と思ってw)

しんどいのは気のせいかもと思うこともあったし、

 

給料日は、

電子マネーチャージ&神社へお参り

を月ルーチンにしているので、

ルーチンを伸ばすのは気持ち悪いということもあって。

 

で、

久しぶりにガエルネくんを履いて行くことに。

 

ええ徒歩ですが。

 

だってここ数日少し冷え込んで、

明日は雪降るっていうし。

 

ガエルネくんは夏場履くと死ぬほど熱いってことは、

冬場履くと暖かいんじゃないか?と思って。

 

久しぶりに履いたガエルネくんは、

なんだか・・・

 

なんだか、バイクでも行けそうな気がする!(・∀・)

 

ここ2カ月ぐらいの厚底ブーツ劇で、

足がそういう仕様(どういう仕様?)になってきたのかも。

 

今なら、ガエルネくんを履いて、

SLくんに乗る練習ができる気がしてきた。

 

 

暖かくは全然なかった。

むしろ、挟み込まれる足の甲が冷たく感じた。

 

が、

おうち帰って来て脱いだら、

その暖かさを実感した。(そんなんばっかw)

 

そしておやつを食べて、

あとはジムへ行くだけ・・・と思っていたら、

 

なんかやっぱしんどいかも・・・('A`)

 

となってしまったので、

あきらめることにしました。(まだあきらめきれてはない)

 

ジム行かないんだったらFX勉強タイムに充てたいが、

早くふとんに入ったほうがいいような気もする。

 

早く寝よっか。

うん。

 

あ、

マウンテンクライマーねじり

をやってからね。

(まだ1日たりとも飛ばしてないよ!)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©