バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと未来妄想と私(4)

 

◆好きなことだけやる

 = 好きなことしかしない

  = 人生に「好き」を集める

   ⇒ 基本はバイク

 

◆やりたいことだけやる

 = やりたいことしかやらない

  = 人生に「やりたいこと」を集める

   ⇒ バイクが中心

 

 

嫌なことを我慢して、言いたいことを我慢して、

不平不満いっぱいで右へ倣えをすることで生活費を得る人生はやめる。

 

 

今は、その土台作り。

 

今思うと、セミかってくらい長い土中生活だったけど、

ようやく地面が近くなってきた・・・気がする。

がんばれオレ。

 

 

仕事しない・できない人のほうが、

ただその会社に入ったのが早かっただけという人のほうが、

給料が高いとかいうアホらしい会社から絶対に抜け出す。

 

そんなアホらしいシステムももうどうでもいいんだから。

 

そんな会社に入って居続けてきたのは自分だろ?

そうだよ。

だから自分で抜け出すよ。

 

ていうか、去年の異動で、事情が変わったんだよ。

 

会社の居心地が悪ければ悪いほど、

会社卒業の意思が強くなり、FXの勉強にも身が入る。

いいんだか悪いんだかw

 

 

これも人生の流れなんだろう。

 

早く元気になって(今朝もやはりまだ本調子でない・・・)

バイクに乗ってジムに行こ!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©