バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとトレーニングと私(2)

 

昨日も体調が優れずバイク&ジムがお預けで、

ふて腐れてブログをサボり、FXの勉強に没頭していました。

 

心配してくださった方ありがとう☆

 

今日は久しぶりに(といっても中4日・・・w)

SLくんとジムへGO!

ちょっと寒いけど、超楽しみ!(≧∀≦)

 

 

体調が優れない時は気分も落ちるので、

(それでも1日1種目をサボらないエラい私)

 

ジムに急に来なくなる人って、

こんな気持ち・・・?(´・ω・`) 

 

などとしょぼくれていたのですが、

 

今日はもう、お昼寝タイムにジムへ行く夢を見るくらい、

レーニングモードですw

 

ちょっと早めに行こうかな。

いや早く出ると混んでるからなぁ

 

 

そんなわけで、

明日の朝は「バイクと妄想力と私」でお届けする予定です。

 

 

じゃあ行ってきまーす♪

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©