バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新しいことと私

 

あっという間に今年も1カ月が終了! 

 

毎日マウンテンクライマーは、1カ月達成!!

パチパチ☆

 

2月は、新しいことを2つ始めます。

 

1つめ。

バイクの特訓について、

今月はHMSでなく、とある教習所へ行ってみます♪

 

3時間トレーニングっていうのをみつけて、気になってたので。

HMSも結局乗ってる時間は3時間ぐらいだよなーと思って。

 

大型教習の時に候補にしてた教習所なので、

また教習所の雰囲気が味わえるのも楽しみです☆

 

2つめ。

サードプレイスを持ってみる。

家と職場(学校)以外の、第3のコミュニティ。

 

意識や考え方、ひいては人生の、変革のためには、

付き合う人を変える・・・とはよく聞くけど、

 

会社員以外の働き方をしている人たちと接したいと思っても、

コミュ障の人見知ラーで下戸なチキンぴよが、

異業種交流会とか行ってもただ消耗するだけなのは分かっているので、

会社に縛られない働き方をしている人たちのコミュニティに参加してみることに。

 

バイク三昧トレーニング三昧のために!

(`・ω・´)

 

 

あ、

1月の新しいことっていってたインスタグラムは、

結局登録しただけで何もしていない(゚∀゚) 

 

でもいーのいーの

新しいことを初めてみる ってことが大事。

やってみないと、合うか合わないか分からないから。

 

今までは、「初めてみる」ってことすら、

躊躇しまくったあげくやらないでおくことも多かったから。

HMSとかバイク方面ではまだマシだったけどw)

 

 

トライ&エラー&リトライを繰り返すこと自体が、

楽しいことなんだよね♪(´∀`)

 

これもまた、

「情熱を燃やす」ということなのかもと思ったり。

 

 

今日もしっかりFX楽しんでから、

バイク&ジム!!

 

 

2月も楽しみましょ~❤

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©