バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(10)

 

ブラックアンクル厚底仕様が気に入り過ぎて、

靴箱に押し込まれていた EG BROWN 厚底仕様・・・

 

捨てるにはしのびない。

が、

履けない履かないものは、

断捨離オタクとして、きっといつか、

涙を飲んで捨てるだろう(;∀;)

 

・・・と思っていた矢先、

普段履いているブーツが、次々と、

といっても2足しか持ってないんだけど、

それが2足ともダメになった。

 

断捨離オタクとして、

物は最小限しか持たない。

 

普段使いのもので高いものを買うと、

もったいなくて使えない、

もったいなくて捨てられない、

なんてことになるので、(小市民)

 

普段使いの靴は、(インナーやシャツなんかも)

そんなに高くないものを履きつぶして、

捨てて、新規購入。

という流れにしている。

 

そんな2足のブーツは、

この冬限りとは思っていた。

 

それが、

冬真っ最中に、ダメになっちゃった。

(*´・д・`)

 

なんとかこの冬もたそうと工夫してみたけど、

ダメだった。

(*´・д・`)

 

シーズン途中で買い替えか・・・

イヤやな~・・・

 

けど、

ダメなものを履き続けると、

心まで貧しくなる!!

(`・ω・´)

 

なんかお買い得ブーツ探しに行くかぁ・・・

 

 

 

・・・・ ( ゚д゚)ハッ!!

 

 

 

 

(つづく)

(まあ予想はつくでしょうがw)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©