バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(11)

 

・・・というわけで、(はしょりすぎやw)

 

ぶらんにゅー・EG BROWN !!

 

会社の近くにある、登山&スキー用品ショップで、

EG BROWN の靴先を少し伸ばしてもらいました。

 

ずっとこのお店の看板に書いてある

痛い靴広げます!!

が気になってたんだー

 

 

EG BROWN のデザインは、良い。

カドヤ様の革靴。

 

 

どうして捨てることができるでしょう!

 

 

で、

履いて行って会社帰りに伸ばしてもらったんだけど、

(片足 \1,500円だったよ)

 

行きは会社に着く頃は足が痛くてしょーがなかったのに、

帰りはヘーキ!でした。

 

もちろん爪先に鉄板?が入ってるから、

伸ばせるにも限界があって、

まったく痛くない!というわけじゃない。

 

でも、小一時間履いて歩いても痛くない、

そのうち革が馴染むよね♪と思えるほどの窮屈具合なので、

十分履ける!!

 

あとはカカトがカパカパしないように、

インソールとかで調整しようっと。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©