バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(12)

 

パッと見はかわいい EG BROWN は、

やっぱりどこかしら設計がおかしい。

 

ブーツのさ、

足首前方がガバガバなのって(ベルト留めてもよ!)

ライディングするにも歩くのにも、おかしくないスか?

 

でもまあ、

せっかく爪先の革を伸ばしてもらったことだし、

もう少し微調整して、履くけどね!!(☆Д☆)

 

インソールを全体に敷くと、また爪先が痛い。

 

爪先に 少し 詰め物をして、(少しじゃないとこれまた痛い)

カカト部分を高めのインソールしたら、

ちょっとイイ感じ。

 

これでカカトが固定できれば。

 

 

 

今日は久しぶりに迷子メモを作ろうかどうか悩み中。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©