バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新しい道と私

 

おはよーございまーす!

今日は、新しいライスクに行ってきます!

 

場所見知り&初参加のスクールにて、緊張。

迷子の不安にて、緊張。

 

ダブルチキンです!!(おいしそう)

 

 

はじめは電車で行こうかなって思ってたんだけど、

(チキンがダブルにならないように)

前日になって電車ルートと時間を調べていたら、

 

 

やっぱ道わりと簡単じゃね?

 

 

と思ってしまい、迷子メモを作りだしたら、止まらず。

 

 

NAVITIMEツーリングサポーター、やっぱ便利よな(ルート調整にも)

どうしようかなぁ。音声案内必要なほどの道じゃない気がするよね!

 

 

・・・とか考えながら、

なのに、時間をかけてかけてかけて、最後の最後で、

道が分からなくなり(机上で迷子!!!Σ(゚Д゚;

 

 

NAVITIMEーーー!!!

やっぱ案内してーーーーーー!!(ノД`)・゜・。

 

 

と、課金。

 

 

なにこの迷子メモの時間!!

だから時は金なりやって言うてるやん!!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

そう自分を呪いつつ・・・

 

 

 

以下次号。

 

結局電車で行ったらゴメン!! ←

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©