バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新しい道と私(2)

 

結局、ダブルチキンはやめました!

 

なんか最後の最後まで迷ってしまって、

いろいろ考えてしまって、プラマイリストまで作り出して、

 

じゃあもう、やっぱり、

ファーストインプレッションを優先しようじゃないかと。

 

迷子メモは作り損だし、

ツーリングサポーターは課金損だけど、

 

かけた手間ひまを惜しまずに、

そうとなったらスパッと損切りする心理的練習にもなった。

 

損切りしたあとにグズグズしない練習にもw

 

いざ出かけたら、

おひさまポカポカで、

 

なぁ~んだ、やっぱSLくんでよかったんじゃ・・・(゚∀゚)

 

って思ったりしたけど、

それは、

迷子チキンがなくなって、

心理的負担がひとつ減ったことにより生まれた心の余裕が、

そう思わせたんだと思う。

なんて逆説的というか皮肉というかなんというかw

 

 

ま、結果的には、電車で行って大正解☆

だったんですけども。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©