バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(1)

 

教習所が狭いことは分かってて行ったけど、

やっぱ狭くて怖かったw

 

そこの教習所のスラロームの配置は、

外周から、大きくとはいえUターンしてから、スタート。

で、左手が坂道で、

だから左手は空間(逃げ場)がなく、

分厚いマットまで立てかけてあるものだから、

圧迫感がハンパなく(私にとっては)、

私にとっては地獄の狭さと恐怖で、

 

今の私でそうなんだから、

6年前の私だったらドロップアウトしてたかもww

 

中型取った教習所の、

急制動との対向車線も死ぬほど恐怖だったけど・・・

コッチもあかんわ。(;∀;)

 

てか、大型教習の時に、

この教習所を選ばなかった私を褒めてあげたいw

 

コース配置といった観点では、

大型を取った教習所が私にいちばん合ってたな~。

 

などと、感慨にふけったりしました。

 

 

全体的に狭いから、

何をするにもどんな課題をやるにも、

助走距離というものが、ほとんどない。

 

コーススラローム的なやつなんか、

スタートしてすぐUターンとか、

S字出てすぐUターンとか、

 

ちょっと!! ヽ(`Д´#)ノ

 

と心の中で叫びまくった。

いや実際にも叫んだ。

 

 

心が無理ーーーーー!!!

 

 

って・・・(´Д`;)

 

 

 

 

(しばらく続くよ)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©