バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(2)

 

でもまあ、そのおかげで、

自分の特訓ポイントが分かったよ。

 

・短い距離でもしっかり駆動力を作ること

・小旋回する時、どれくらいのスピードでどれくらい倒しても大丈夫なのかを、

体得すること

 

なので、

この教習所ライスクは、怖いながらもめっちゃ楽しかったから、

(おともだちができた❤)

続けて行きたいなと思うんだけど、

 

一方、

自分のこの問題をクリアしてからでないと、

練習自体を楽しめないな。とも気づき、

 

 

来月はマンツーマンレッスンで特訓してもらおう!!

(☆Д☆)ゴオオオオ

 

 

と決めました。

 

が、

 

 

やっぱ、懐かしのA馬せんせーに会いに行こう!

私の弱点を並べ立てて、

励ましてもらってかつ私ができるやり方を教えてもらおう!!

 

 

そう勢い込んで、

もう教習生番号も忘れた教習所(中型を取った方)へ

連絡してみたら・・・

 

せんせい、退職してた。

 

orz      ひろみんショック

 

 

じゃあ仕方ない、

やっぱ大型を取った方の教習所だ!

 

こっちは最低3時限パックだし、

指名はできないんだけど・・・

 

T森せんせいに当たる確率も、

ゼロではない!!

(☆Д☆)

 

・・・はず。    ← イマココ

 

 

 

 

(話があっちこっちいくけど頑張ってついてきて!)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©