バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(3)

 

3時間で、あいだに2回休憩。

 

ブレーキング的な練習は、

HMSとは違う教えでびっくり。

 

なんでもここの先生独自の手法だそうです。

全国大会スラローム記録保持者なんだとか。すごい!

 

でも散々HMSで言われてきたことと全然違うっていうか、

ほぼ正反対とも言えるようなこともあり、

相当意識してないとできない。

 

つまりブレーキングのみの練習ではできても、

スラロームやらに反映できない。

 

ま、初めてだからしょーがない。

 

 

そして直線パイロンスラローム(狭い)や、

オフセットパイロンスラローム(狭い&カーブ有)を、('A`)

ぐるぐる。

 

だけどHMSと違って、

課題前の説明があんまりなくて、

 

コースを先導してくれるのはいいけど、

どういう風に走ればいいかが、分からない。

 

説明があるものだと思って、

とりあえずふつーーーに走ってたら

いつまでたってもふつーーーーにしか走れなくて、

 

 

(;・∀・)ハッ?!

 自分で考えて走らないとアカン系??

 

と気がつき、

狭い場所に四苦八苦しながら、

メリハリをつけてみようとするが、うまくいかず。

 

直パイはできるはずなのに、

ここでのスパン(コーン配置)に慣れることができなかった。

 

オフパイのほうがまだましで、

でもカーブしながらとかどういうことw

みたいな感じだった。

 

HMS知り合いのおにーさんは、

ものすごいエンジン音でブイブイ走ってたので、

私がダメダメなだけなんだろうけども、

 

狭いのはダメなんだ!!心が!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

(もちろんつづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©