バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(6)

 

昨日は大雨の中、

マンツーマントレーニングコースの申し込みに行って来ました。

 

ここのスクールバスの運転手さん達は、

なんかあんまり好きじゃない・・・(´・ω・`)

 

でもまあ仕方ない。

時間と脳力の節約のためには、

電車&バスで移動したほうがいいからねー。

 

マンツーマントレーニングコース、

私の中での通称、個別特訓w は、

1回完結なのかと思っていたら、

 

支払いは1回完結(予約時に支払い)だけど、

 

特訓したい内容に応じて、

何回位通って、とか、

どれぐらいでできるようになりたいか、とか、

 

そういう要望に沿ってくれたりもするらしい。

 

そんなの知らずに行ったから、

 

 

先のことは初回特訓時に相談して考えまーす!

 

 

と言って、

初回特訓の予約のみしてきました。

 

初回はカウンセリングとかあるから、

特訓時間少ないだろうし2時限連続で取ろうかな?

と思ってお金おろして持って行ったんだけど、

(現金は当月予算分しか持たない主義)

 

初回は1時限しか予約できないんだって。

なんでや。

 

ま、しゃーない。

 

回りまわってここの教習所での個別特訓になったけど、

よく考えたら、

 

 

グループトレーニングに行ってみて嫌じゃなければ、

マンツーマントレーニングしよかな

 

 

って思ってたんだった。テヘペロ (・ω<)

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©