バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと春の嵐の中でのなんちゃって整備と私(2)

 

ものっすごい風の中、

だけどものっすごく晴天の中、

 

ジム前の道端で、(なんかすごく広いんだよ~)

SLくんのボディをふきふき、ホイールをふきふき。

チェーンをふきふき、スプロケット(チェーン巻き巻きの歯車)もふきふき。

 

ナイトライダーであるひろみたんは

たいてい夜バイクに乗っているわけなので、

行き帰りにふきふきしようと思うと、

暗くてあんまりよく見えないのねん。

 

ガソリンスタンドの明るさなら・・・!

と思ったけど、

やっぱチェーンあたりは日の光の下で見たい!

って感じだった。

 

そんなわけで2月に入ってからずっと気になってたことができて、

スッキリするとともに、

 

これからは、

「明るいときにSLくんをふきふきする日」

をタスク管理に組み込もう。

 

と思った次第です。

 

そうやってジム前でSLくんと戯れてたら、

K子さんに目撃されてたっていう。Σ(゚Д゚;

 

彼女はおうどん目指して走ってたそうですw

 

うどん長いこと食べてないな~(・×・)

 

夜だけ糖質制限始めてから、麺類食べる機会が減ってしまって。

 

炭水化物大好きなんだけど、

お米 > 麺類 なので、お米食べちゃうんだよねー

 

 

 

(まだ続くような続かないような)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©