バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(8)

 

もう2月も終わりかー

はえー (← 早い)

 

実は来週、個別特訓の初回なので、すでに緊張してきているです。

(>_<)

 

苦手なことを特訓しに行くんだから、緊張するのはあたりまえ。

まだ馴染んでない場所で、知らない先生なんだから、

緊張しないわけがない。

 

A馬せんせいだったら、

わがまま言いたい放題だったのにな~。(・´з‘・)

 

あ、

新しい先生にもわがまま放題言ってみるか!

 

ジャブ打って感触みてみたらいいんだよね。

( `ー´)ノ

 

でなければ、なんのための個別特訓か。

 

ふう。

 

 

というわけで、

昨日の続きで、

 

顔を見知っていたけど話したことはなかった鈴鹿兄さんに、

こんにちは!と声をかけてみたところ、

 

 

・・・( 一.一)

 

 

やはり、にこりともしてくれないw

ので、

 

 

あ、覚えてないですか??

 

 

と聞いてみたところ、

 

 

鈴鹿の・・・( 一.一)

 

 

って、覚えてんじゃん。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©