バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(11)

 

個別特訓は延期しましたー!

 

結局、当初の予報より短い時間帯の雨になったみたいだけど、

どっちみち教習所へ向かう時間帯はけっこう降ってたから、

そんな中20分も歩いてくのはいやーん。

(朝一枠のスクールバスはない。なんでやねん)

 

金曜日に体調不良で勉強もバイク&ジムもできなかったぶん、

今日はしっかり勉強&バイク&ジムするわん。

 

でも延期したらちょっとホッとしたり、

もう行かなくてもいいんじゃん?って気持ちになったり、

やっぱHMS鈴鹿行きたいかもーって思ったり、

 

私やっぱり怖気づいてるのかしらん??

 

先月のグループレッスンは、

少人数でわきゃわきゃできたのが(休憩時間にw)

ものすごく楽しかったんだけど。

 

 

前のHMS浜名湖の時に思った、

 

何のために 何の特訓をするのか?

 

それが明確でないから、

怖さばかりがクローズアップされてるのかな、

とも思う。

 

そこをしっかりはっきり考えようっと!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©