バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと時差と私(1)

 

うー。ねむい。

4時間睡眠が2日続くと、

勉強に入れる力加減が弱くなる。

 =負荷の高い勉強ができない

  =FXの過去データ分析に集中できない

 

今日は、朝一デモトレードでテストしようと思っていたのに、、、

チャートが、なんかヘンで。

 

 

ナニコレ???????????????

え、もう夏時間?ナニコレ?なんで?いつから?

どうしたらいいの?

てか、こんなん、他の日の過去分析にも響くんだけど!!

各種証券会社の夏時間対応調べる?どうする?

って、私のルールが!

えええええええん

どうしたらいいのおおおおおお号(┳◇┳)泣

 

 

と、貴重な朝の勉強時間に

「考える・調べる」「混乱」というタスクが発生してしまい、

でも睡眠不足による思考力不足で、

大幅に時間を使ってしまった。orz

 

結果的に、

私が使っている証券会社のデモトレード時間帯が、

一足早く夏時間対応になってた。

ってことだったんだけど。(ちゃんとお知らせを読みなさい)

 

FXって、Foreign eXchange の略で、

日本語でいうと外国為替証拠金取引

つまり世界中のお金が売ったり買ったりする対象。

 

 

 

ぬおーーー時間切れ

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©