バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとただいまtwitterと私(1)

 

今日は法事で、勉強時間が朝しか取れないと思われるため、

(夜はやめにバイバイするつもりではあるんだけど、きっと疲れてるはず)

朝活めちゃ頑張ったよ・・・('A`)

 

んで、やっぱ私、

インスタよりツイッターのほうが合ってるみたいw

(インスタは1投稿もしないままだw)

 

というわけで、

私の超ストイックなつぶやきを見て、

 

励ましてあげようとか、(ありがとう❤)

励まされようとか、(えw)

 

そんな奇特なお方は、

@fxhiromi さんもよろしくね! ( `ー´)ノ

 

IDで表している通り、

 

FXのトレーニングをストイックに行い、

今の会社を早いとこ卒業し、(今夏メド)

時間を優雅に使って、

とことんバイクを楽しむ人生を!!

 

というコンセプトです☆

 

twitter.com

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©