バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと左右対称と私(3)

 

左の腰の筋肉を伸ばす

 

ということを会得してから、

左ストレートを打つ時だけでなく、

普段からそれを意識するようにした。

 

元から、骨盤っていうかなんていうか、

色々左が歪んでる自覚はあって、

矯正しようとあれこれやってはいたのです。

 

でもそれも、これだった。

 

左の腰の筋肉を伸ばすことにより、

たぶん重心が中心に整い、(韻踏んでますw)

 

昔、トレーニングやってなかった頃に筋を痛めた

左腰の痛みが激減したし、

なんなら首の痛み(疲れ)も激減した。

という実感が!ある。

 

たったの数日で。

 

まだ意識してないと歪んじゃうけど、

このまま重心が中心にあることが普通になれば、

 

いろいろいろいろいろいろ好転するのではないか、

という予感。( *´艸`)

 

 

右ターンの練習も、すっかり板についてきたしね♪(´∀`)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©