バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと私(3)

 

今日は今週唯一の休みなので、

ガツガツFXトレーニングやります!

 

その後は、お楽しみバイク&ジムトレーニング!

 

あぁ・・・ガツガツFXトレーニングも、

「お楽しみ」になればいいのに。

そうするにはどうしたらいいんだろう。

 

楽しくないことはないんだよ。

まだMP消費量が高いから、負荷が高く感じるのかな。

 

バイクは乗ってるだけで楽しくて、

片道小一時間なんてあっという間で、

 

ジムトレも黙々とやってるだけで、

時間があっという間に過ぎていく。

 

FXトレーニングも、

脳が「楽しい」と認識してくれればなー!

そういう風に認識させてあげないと。

 

今はFXをガツガツ習得する時期だから、

時間とMPを注ぎ込む。

 

だけど、

いつ死ぬか分からない人生で、

バイク&ジムを削ったら生きてる意味がない。

HMSとかはしばらくお預けにするにしても)

 

であれば、

それ以外の残りの時間を、

FXトレーニングに全振りして、かつ、集中!!

 

睡眠時間を削る気もないから、

(結局効率が下がる)

しっかり寝て、集中!!

 

もうやめるつもりのオンラインコミュニティは、(もうかいw)

私のタスク管理スキルを3段ぐらい引き上げてくれた。

 

そう思うとやめるのもったいないかなって思うけど、

スキル習得は楽しいけど、交流したいと思える人がいないっていうか、

楽しくないんだよね。(´Д`)

 

数年ぶりに再開したtwitterで、

好きなアカウントのつぶやき読んでるほうが、

よっぽど楽しい。

 

あー、今日退会申込みしよっと。

 

 

 

(いつかつづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©