バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとただいまtwitterと私(2)

 

2月から始めた、サードプレイスたるオンラインサロンが

あまりにも向いてなくて面白くないw

 

で、やめようと思い始めて1週間か10日は経ったw

 

コミュニティ自体には、得るものは大いにあって、

私のタスク管理能力が劇的に上がったし、

 

それは主催の人の燃える感じがそうさせてくれて、

その主催者のブログが好きだったから入ったわけで、

 

だから辞めてしまう踏ん切りがつかない。

 

これは、

ダメンズに見切りをつけられない時の、

あの人にもいいところがあるんだから的な、

優柔不断さなのだろうか?

(´Д`)

 

で、

同じく気になっていた、

FXやってる人ばっか&女子ばっかのコミュに入ってみっか?

その主催の人の、燃える感じも好きなんだよね。

 

でもそこはちょっと月額料金が高いんだけどね、、、

それに女子ばっかといっても、主婦が多そうで、

結局ぼっちになるかも。

 

どうしよう。

 

うーんうーん

 

となっていた矢先、

 

今朝、

twitterに流れてきた

 

 

 あ、

すいません。

 

孤独でいいんだわ。

 

ありがとうtwitter!(`・ω・´)

 

 

 

でも応援はしてほしぃ

@fxhiromi さんもよろしくね! ( `ー´)ノ

 twitter.com

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©