バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとモーターサイクルショーと私

 

疲れた・・・(´Д`)

ただただ疲れた・・・・・(´Д`)

 

人ごみキライ。(´Д`)

 

ほんの1.5時間程度の滞在で、

戦闘不能ステータスに。(´Д`)

 

モーターサイクルショー最終日の午後だってのに、

日曜日だったからか、

バイクより人しか見えないぐらいでした。(´・ω・`)

 

バイク業界にとっては良いことなのだろうか?

 

ひとりで行くんだったら、

初日の金曜に行ったんだけど。

 

今回は、おともだち❤と一緒に行くだったからしょーがない(´・ω・`)

 

6年ぶりのモーターサイクルショーはねー、

 

んー、

 

もういいかなw  ← コラ

 

 

6年前に初めて行った時は、

けっこう楽しかった気がしたんだけどな。

 

免許取り立てでまだバイク持ってなかったからかな。

金曜に行ったんだっけな?

忘れちゃった。  ←過去ログ漁る元気もない

 

 

スズキ・ヤマハよりも、

カワサキ・ホンダの辺りのほうが人が多かった気がしたけど、

思い返すと広さのせいのような気もしてきた。

(スズキ・ヤマハの場所が広かったのかな)

 

BMWコーナーでは、

トムの映像が流れてて、(トム・クルーズw)

 

 

BMW何台も気安くクラッシュさせやがって!!

もったいないんじゃーーー!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

と、意見が一致して大変満足しました。

 

 

あー疲れた

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©