バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとMP消費と私

 

復活!!

 

昨日は、

頭の芯が重いまま、淡々とFXの勉強をこなし、 (エライ私!!)

だんだん軽くなったとはいえ、

夕方まで頭の芯が重いままだったけど、

 

きっとバイクに乗ったりジムで暴れたりしたら、

治るんだろうな、と予想していた。

 

結果、

帰ってくる頃には、

頭が重かったことなんか忘れてたww

 

 

日曜に出かけることが、しんどくなる原因じゃないよね。

 

前回は、法事からの従姉と買い物&晩ごはん。

法事の終盤から、しんどくなりかけてて、

晩ごはんの席に着く頃には、もうものすごくしんどかった。

 

今回は、モーターサイクルショー。

入って30分もする頃には、もうものすごくしんどかった。

ニュートラムの狭さが、前哨戦だったかも。

 

 

私のMPを大幅に削るものは何なんだろう。

人いきれか。過剰な気遣いか。

 

モーターサイクルショーは、

ニュートラムの狭さが嫌だった&人いきれ。

 

法事は・・・なんだろ

お墓でのお参りではなく、

(立ってるのは苦痛じゃないし、はよ終われーしか考えてなかったw)

その後の親族食事会で消耗したような気がする。

別にそこまで気を張ってたつもりないんだけどな。

楽しくないことに3時間以上も費やしたからかな。

 

 

うーん

わからん。

 

けど、

人が複数以上いると、

だめなもよう。

分かってたけど、分かってなかった。

もっときちんとコントロールしよう。

 

翌朝に頭の芯が重くなるようなことは、避ける。

 

 

ひとりでバイクで土佐までひたすら走って、

カツオの刺身定食食べてとんぼ返りするとか、

そんなことでは消耗しないもんねえ。

 

迷子になったとしても、頭の芯が重くなったりはしない。

 

 

人たくさん、だめゼッタイ。  ← 心に刻んだ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©