バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと定期点検と私(2)

 

昨日のFXトレーニング時間は、合計4時間13分!

目標を大幅に上回ることができました!!

 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

     キャー(≧∀≦)

 

その後、

SLくんを定期点検に連れて行きました。

 

新車で買ってから3年経つまでは、

半年ごとにうるさいほど、

 

『あなたの❤工場からお知らせです❤』

 

って点検のハガキがきてたのに、

今回まったくきませんで。

 

 

アレ? こないな・・・

 

 

と、半年ごとに点検代を予算組みしているので、

意識してるから、余計に気になり、

電話して聞いてみました。

(先月空気圧してもらいに行った時は、

 まだハガキきてなくてもおかしくなかったので)

 

 

あの~

3年過ぎたらハガキこなくなっちゃったんですけど、

3年過ぎても半年点検ってしてもらえるんですか??

 

 

電話に出てくれた私のお気に入りのくまくん(くまみたいだから)は、

 

 

だいじょうぶですよ~!!

 

 

と答えてくれたので、

 

 

(・д・)チッ

3年経ったら

あなたの工場❤

じゃなくなるってことかよ!

新しいの買えってこと?!

私はSLくんを愛しているの!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・・・エンジン音以外は。  ←コラ

 

 

と思いながら、

予約して連れて行ってきたのでした☆彡

 

 

あと3,000kmぐらい走ったら、

前後タイヤとリアブレーキパッドを変えます。

(後ろは2回目ずつだ!)

 

あと、

エンジンの中のなんたらチェーンを変える必要があるか、

検査入院がひつよう。

 

初検査入院!

初代車!!

ギャー

 

 

ひとりでいろいろ脳内大騒ぎw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©