バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと文章に関するどうでもいい話と私

 

私はけっこう文章にうるさいです。

 

こんなアホっぽいw ブログでも、

自信のない言葉や言い回しは、調べてから書いてます。

(逆にいうと、もし間違ってる言葉遣いがあったら、

 自信を持って間違っているということになるのでお恥ずかしい限りではある)

 

読み書きが好きなので、

きれいな文章を書く人が好きで、

うつくしくない文章を書く人が好きじゃない。

好きじゃないってかはっきり言って嫌いというかゴニョゴニョ

 

バイクのブログだったら、まだいいんだ。

よくはないけど。

 

でも、

FXトレーニングに励む中、

先人の、FXトレーニングを頑張って頑張って頑張って、

専業トレーダーとしてやってる人達のブログをいくつか読んでるんだけど、

 

アナタニホンゴオカシイネ( `ー´)ノ

 

って人も、ちらほらいる。

頭悪そうな言葉遣いの人さえ、いる。

 

でもでも、

それでも、

 

FXで専業トレーダーとしてしっかり稼ぐ

 

という意味では、

私のはるか先を行っている。

 

ということは、

うつくしい文章を書く能力なんて、

FXで稼ぐためには必要ないってことかー

と、思う。

有り体にいえば、頭悪くても(ry

 

しかし、

 

こんにちわ、こんばんわ

とか、

会話ではない文章の中、書き言葉の文章の中でのら抜き言葉

とか、

 

これらは、どうしても受け入れられず、

気持ち悪くバカっぽく感じてしまう。( ̄▽ ̄)

 

オマエがどんだけ賢いねん、って言わると、

すみません。って感じだし、

大阪人だから日常的にら抜き言葉は使うけど、

書き言葉の中では使いたくないのねん。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©