バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(3)

 

時間を少し戻して、

レーニング前。

 

朝一時限目は、スクールバスがなく、(なんでや💢)

各線最寄駅からは、徒歩20~30分。

 

SLくんで行こうかなーと思ったんだけど、

持てる時間の最大値をFXトレーニングに全振りすると決めた今は、

迷子メモを作ったり、迷子になったりする時間は省くことに。

 

月曜の朝とかどれくらい通勤渋滞するか分かんないし、

知らない道をキョドりながら走ったら時間かかるしねw

睡眠時間も確保しとかないとだし。

 

なのでSLくんで行くことはあきらめ、

(だいーぶ悩んでからねw)

 

20~30分ぐらい歩くのは平気だから、

朝の運動がてら歩こうと思ってたんだけど、

 

よく考えたらそれはスニーカーや履き慣れた靴だったらの話で、、、

 

EG-BROWNによって痛めた爪先が完治していない状態で、

(そーなんだよー。お金かけたのに、結局痛くて履いてない・・・)

まだ固いブラックアンクルでそんなに歩くのは無理だと気づき、

 

ただでさえ人見知りチキンで行くのがゆううつだったところに加えて、

ますますゆううつにww

 

路線バスが出てる最寄駅の電車もあったけど、

路線バスの駅からも徒歩7分とか、意味なしw

しかも、けっこう起伏のある場所なので・・・

 

調べれば調べるほど、憂鬱に。(´・ω・`)

 

 

・・・そして私はひらめいた。

 

 

スクールバスがないなら、

タクシーに乗ればいいじゃない。(*´▽`*)

 

朝活時間が少ないなら、

朝ごはんは朝マックにすればいいじゃない。(*´▽`*)

 

 

・・・なんということでしょう!

 

 

たったこれだけの思考変換で、

行くのが楽しみになってきたではありませんか!

 

もちろん、

タクシー+朝マックにしても、

鈴鹿浜名湖に行くよりはトータルコストは安いんだからね!

という算段はしましたよw

 

鈴鹿に行く時、

バスがなくてタクシーに乗った日もあったじゃない。

(初オフロードクラスは平日だったため、朝一路線バスがなかった)

 

HMSやらに行く時は、

朝マックがお楽しみじゃない。

 

どうして近場(決して近所ではない)だったら、

そういう発想がなかったのだ!

 

灯台下暗し。 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©