バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(4)

 

教習所の先生って、

どこからでも見てる。(たまーに見てない時もあるw)

 

二輪はグループ教習だから、

広く全員を見る練習とかしてるのかしら??

 

ま、今回は、私一人の個人特訓だったわけだけど、

私の苦手とすることは、

最初の慣らし外周走行で先導されただけで、見抜かれた。

 

てか、まあ見たら分かるんだろうけども。

自分でも明らかにギクシャクしてるの分かるしねw

 

けど、外周走行時、一度も振り返ったりしなかったので、

ミラーで全部お見通しだったみたいです。

 

自分ちの教習所内コースなんて、

目ぇつぶってても走れるってことかな!

 

で、

 

CBくんの重さにおっかなびっくり、

低速でギクシャク、

(せんせいの動きに合わせようとすると余計にギクシャクw)

 

外周の右左折というかターンを、

せんせいは華麗にきっちり縁石に沿うように小回りしていくのに比べ、

当然私は縁石から遠く離れている。(´・ω・`)ショボーン

 

ただ真っすぐ走るだけの場所でも、

なんだか私はギクシャクしている。(´・ω・`)ショボーン

 

 

そんな外周走行を3周ほどしたあと、

外周をジグザグ走行。

 

もちろん、せんせいのような華麗なターンには程遠く、

パイロンもないのに、ギクシャク。(´・ω・`)

 

前のせんせいと同じようにしようと思っても、

なんか小さくしかジグザグできない。(´・ω・`)ショボーン

 

 

そして先生は言いました。

 

「もっと倒して大丈夫だから」

 

「ぜんっぜん安全マージンの範囲内だから」

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©