バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとエンストと私

 

たまーーーに、エンストしますw

信号待ちとかで。

 

私は信号待ちでニュートラルにしない派なんですけど、

クラッチを握る手が何かの拍子に緩むんだと思われます。

 

ところで、

「レペゼン地球」って知ってます?

お笑いグループです。(うそです)

 

私は、そのレペゼン地球の「DJ社長」が好きなんですが。

 

おもしろいから・・・(*‘∀‘)

 

で、

昨夜のジム帰りの信号待ちで、

長めの信号待ちで、

 

DJ社長の動画を思い出してニヤニヤしてたらですね ←

(レペゼン地球はYoutuberです。ちょっとうそです)

 

 

・・・ぷすん。

 

 

って、SLくんがすねちゃってー。

 

 

そしてなぜか、セル一発で再始動してくれない(´・ω・`)

二度三度きゅるきゅるしたら、

なんとか機嫌をなおしてくれたのですが、

 

珍しく後ろに車が並んでたから、

ちょっぴり焦りましたw

 

あ、ちゃんと後ろの車には、

手を上げてゴメン言いましたよ。

SLくんのご機嫌取り中と、ご機嫌直ったあとに。

 

後ろのひとは、

あおりもせずに待っててくれました。

いいひとや・・・(*´▽`*)

 

 

そして、

若葉マークだった頃だったら、

超絶焦ってテンパってえらいことになってただろうなー

成長した(図太くなったともいう)なー

 

てか、

DJ社長の小学生並みの、

いや幼稚園児が喜びそうなネタを思い出してエンストするとか、

 

私って・・・(´・ω・`)

 

と思いましたwww

 

 

行き道の、矢印信号

右折青→

での右折中に、

直進飛び出してきた原チャリへの怒りも吹っ飛んだわw

 

(私が信号変わってすぐの右折じゃなく、2台目やったんやで。

 トラックが右折したその後ろ走ってたんやで。

 どっからどういうつもりで飛び出して来たんや。

 マジびっくりしたわ💢)

 

 

ありがとうDJ社長★

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©