バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(5)

 

そうか!もっと倒していいのね!!

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

・・・ということに気づき、

そこからスムーズに・・・

 

・・・

 

・・・そんなことでスムーズにいくようであれば、

我らがチキンぴよ・ひろみさんではありませんw

 

もっと倒しても大丈夫だってことが

頭で分かっても、

 

体は カキーン って、からくり人形かロボットかw

 

いや近ごろのロボットはもっと滑らかに動くでしょう。

ロボットに失礼や。すません。

 

だいたい、

こんな低速で、(20~30kmかな?)

どうやったらバイク倒れるの?(・∀・)

 

特に右には倒せないよ~~(;∀;)

倒そうとしてもカキーンってなるよ~~(;∀;)

 

ってな感じで、

それでも何周かしてると、

 

なーーーーーんとなく、できてはきたのだけど。

 

 

 

(つづく)

 

※トレーニング後の考察

 

バイクを倒そうとするのではなく、

体重を移動させたら、

セルフステアが発動して、  ← ゲームのように言ってみた

バイクが倒れる・・・

かしら。

 

いや厳密には、

バイクが倒れてバランスが崩れるのがきっかけで、

ステアリングが勝手に切れるんだよね

 

つーことは、

いずれにしろ、

 

バイクを倒す

 = 的確な体重移動

  = からくり人形卒業  ← 韻を踏んでみた

 

 

バイク上で、

一定速度をキープした状態で、

華麗なる体重移動ができるようにならなければ。

 

↑ イマココ

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©