バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと私(7)

 

年度初めの月初で、残業を避けられず、

ジムにも行けず、バイクにも乗れず、睡眠時間も・・・

もうほんと嫌だ今のチーム。(´・ω・`)

 

だけど、不快な環境であればあるほど、

FXトレーニングへの意欲が高まるというw

 

一昨日はハナから残業とあきらめてたんだけど、

昨日は残業断ろうと思ったんだよね。

私が数時間いたところで、大勢に影響なしだもん。

 

だから朝礼で、残業無理宣言しようと思ったんだけど・・・

 

昨日の出勤メンバーに、

このサイテーなチームの中でも私が「仲間」だと思ってる働き者が

2人もいたから、結局言い出せなくて残業しちゃった。

 

疲れてても少しでも勉強できるだろって思うんだけど、

私の場合、ねむねむ状態ではまったく捗らないって先週に学習済みだったから、

帰宅後はあきらめた。

 

だけど、じゃあそのかわり少しでも早く寝ようと思ったんだけど、

脳みそが興奮状態だからか、

どうしてもボーーーーっとしてからじゃないと、寝る気にもなれなかった。

 

今日指定休にしといてよかったよ。

 

立て直す!! ( `ー´)ノ

 

脳みそも身体も!スケジュールも!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©