バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(8)

 

乗る位置を後ろに・・・

後ろ側に加重する・・・

骨盤立てなきゃ・・・

 

・・・腰イタイ・・・(´・ω・`)

 

ジムの行き帰りに、

乗る位置や体重の置き所(重心)を、

試行錯誤。

 

やっぱどうしても左側にいてしまう。(重心が)

のは、それも問題だけど・・・

 

てか、

私が後ろに体重を置きにくかった理由は、

 

腕が伸びてなかった

 ≒ 上体を前に置き過ぎてた

    ・・・前傾とはまた違う・・・(´・ω・`)

 

ステアリングに体重をかけてしまわないよう、

少し腕を伸ばしてみると!

 

なんということでしょう!

 

急に体重が後ろに乗せやすくなった! ( `ー´)

 

うーん

めっちゃそもそもw

 

そういえば、

パソコンに向かってる時も同じだったかも。

 

手で上体を支えてて、だから手に体重が乗ってしまって、

だから首にものすごく負担がかかってた。

 

一石二鳥☆彡

 

これに気がついてからは、

パソコンの前でも、

なるべく腕を伸ばして(腕を伸ばす動きにも慣れてなかった)

上体と腕はフリーダムな感じで、

体重は後ろに。

 

動くバイクの上でも、ずっとできるように練習練習。

 

プラス、

つい左側に置いてしまう軸を、

まず右に。

そして中心に。

 

やっぱ右わき腹を伸ばすってことができてない。

練習練習。

 

 

 

昨日はジム行く前に、

FXトレーニング7時間!!(`・ω・´)

と決めてやりきることができたので、

今週もトレーニングタイム合計20時間達成できそうです♪

 

1日3時間は無理でも、週に20時間ならいける。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©