バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(2)

 

今日はとってもお花見日和な日曜日で、

かもたまたまシフト休みの日だけども、

FXトレーニングに励みます。

 

今週はオフ日が3日あるので、

週合計25hを目指す!!( `ー´)ノ

 

今日はジムのない日なので、少なくとも8h!!

がんばる!!( `ー´)ノ

 

 

プライベートトレーニングの話がまだ終わってない気もするけど、

今日はFXトレーニングだ!!(`・ω・´)

 

「勉強法」を調べてると、

1日16時間とか勉強してる人とかいるみたいなんだけど、

どうやってるんだろう??と思う。

上げ全据え膳かつ睡眠時間4時間とかかな?

休憩とかお風呂とか全くなしなのかな。

 

行動記録を取りながら、大きな脱線せずにやっても、

10hいこうと思ったら休憩ほぼなしぐらいの勢いじゃないと、

家事ほとんどできないし、

私はロングスリーパーだから睡眠補給してからでないと効率悪いし、

 

・・・ま、人と比べてもしょーがないね!

 

自己ベストを尽くすのみだ!!( `ー´)ノ

 

今日は最低8hだ!!

 

来年の今ごろは、

今日はバイクに8h乗る!!とか言うぞー!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©