バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと強風と私(2)

 

昨夜、春らしい気温だけどもんのすごい強風で、

右へ左へ煽られながら、

 

やべー

こえー

やべー

こえー

 

と思いながらジムへ向かっている途中、

 

 

・・・なんかもう、なにもかもどうでもいいかも・・・

      (´・ω・`)

 

 

などという気持ちになってしまいました。(´・ω・`)

 

睡眠時間、足りてないかもしれない。

春のホルモンバランスか。

気圧の変化か。

会社イヤ病か。

 

・・・睡眠不足かもな・・・

 

ロングスリーパーを自覚してるから、

ちゃんと仕事オフの日は「睡眠補給」タスクを入れてから、

FXトレーニングすることにしてるんだけど。

まだ足りないかもしれない。(´・ω・`)

 

 

それにしても昨夜の強風もすごかった。

この冬から春にかけて、けっこう強風が多い気がする。

 

ふわっと車体が浮くような感覚、

タイヤが路面溝に取られたような感覚、

そんなのも怖いけど、

 

川沿いの片側一車線(広くない)で、

対向車線へはみ出しそうな勢いで煽られると、

キケンがあぶない!!

 

つーわけで、

珍しくキープレフトしたよ。(´・ω・`)

 

 

今日は風強くないといいなぁ~

 

・・・うーん、弱くはないみたいだw

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©