バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと自主トレと私(3)

 

うー。

むずい。

 

腹斜筋動かすの、むずい。

 

どんだけ偏ってたんか、自分。

 

がんばる。

 

仕事中も勉強中も、

イスの上はバイクの上だ!!(妄想)

 

いや、

なんなら立ってたって、

腹斜筋を動かすトレーニングはできる!!

 

 

アクセルやクラッチを握りながらの加減は

バイク上でないとできないけど、

 

逆にいうと、

バイク上でしかできない練習・調整を、

バイク上ではそのことのみに集中できるよう、

 

バイク上でなくてもできる練習と習慣は、

バイク上では無意識でできるように。

 

 

バイクの上で、左腰がめちゃくちゃ痛くなる原因は、

腰から太もも外側にかけての筋肉が伸びてないからだと気づいたので、

そこを意識的に伸ばす練習も。

大腰筋かな?腸腰筋かな?中殿筋かも? ←よく分かってませんw

 

 

(`・ω・´)

 

 

 

体を動かすのは楽しい♪(´∀`)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©