バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとプライベートトレーニングと私(10)

 

きのう、来月の予約を取りたくなって取ってみた。

そろそろ来月のシフト休み希望締切くるからねー

 

で、

こんどはスクールバスのある時間にしようと思って、

(雨でも寝不足でも大丈夫だもんね)

 

10時!10時!と主張してみたら、

取れたのはなんと1カ月以上先で、

今度は通常教習もやってるとな・・・

 

まあ、仕方ない。

 

せんせい独り占めなんだしね。

 

9時に行ってもいいんだけど、

来月はそれもままならないみたいだったので、

(先月の状況からすると、疑わしいけどもねw)

 

とりあえず、

10時でせんせい独り占め予約をしておきました。

 

それまでには、

右への倒し込み(というほどバイクは倒れてないw)

の自主トレをがんばる!( `ー´)ノ

 

絶対できるようになる!!

 

一昨日のジム帰り、

バイク上での机上トレーニングができることも発見したし、

自主トレも捗るはずです!

 

腰や腕、肩の動きがね、

もう、スムーズな左のそれと、右のからくり人形具合が、

自分でもおかしいほどですwww

 

信号待ちのたびに、

左へのスムーズな動きを確認してから、

右へトレース。

 

左腕は、自然に折り畳まれていました。

新発見。

 

折り畳むっていうかなんていうか。

右はからくり人形なので、ピーンっていうかw

 

 

今日も会社は心頭滅却して過ごし、

夜のお楽しみ!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©