バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと山と私(0)

 

全国のひろみちゃんファンの皆様おはようございます!

昨日はブログ飛んじゃいまして申し訳ございません❤

 

昨日は、朝早くから、

お山へ行ってました!!

 

お山といっても、

峠を攻めるといったようなことではなく、

(峠は公道ですから!!!!! by チキンひろみん)

 

 

土の上!

ダート!

土!

砂利!

砂!

草!!

オフローーーーーーーード!!

 キャー(≧∀≦)

 

 

いきなり暑くなった晴天のもと、

半日キャーキャー言いながら、

土の上を走りまくり、

 

リーンアウトを会得したような気がする!! ←気のせい?

ブレーキターンも、もう少しでできそうな気がする。←気のせい?w

 

 

めっちゃ楽しかった・・・(´Д`*)

 

でも疲れた・・・(´Д`)

 

 

やっぱり土の上走るのも楽しいなー

やっぱりオフ車もほしいなー

 

 

と思う一方で、

 

 

基本は同じとはいえ、

オンとオフの乗り方が違うのに、

どっちつかずで練習しても意味ないだろうか?

どっちかに絞ったほうがいいかなぁ??

 

 

とも思いましたが、

 

 

ま、

楽しいからいっか!(・∀・)

 

 

という結論に至りましたw

せっかく土の上にきたんだもんねー

 

現地で知り合ったおねえさんは、

オンオフともにバイク何台も持ってるって言ってて、

ちょー羨ましかった・・・(´・_・`)

 

 

FXトレーニングがんばろ!!( `ー´)

 

 

そんなわけで

昨日はFXトレーニングも15分しかできなかったし、

(帰って来てから少しでもやろうとした自分が偉過ぎて涙w)

 

今日は絶対疲れているはずなので、

バイク&ジムは休んで、夜もFXトレーニングです。

 

バイク、何台もはいらないけど、

オンとオフと1台ずつは欲しいなー❤( *´艸`)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©