バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと山と私(2)オフロードスクールとオンロードスクール

 

春をすっ飛ばして、いきなり初夏ですね・・・(゚∀゚)

 

昨日のジム帰り、山のふもとで22時過ぎてても

20度あってびっくりした。

 

こないだの約4時間(たぶん)びっちり練習した興奮が冷めやらず、

バイクの特訓は今は月に一度のお楽しみにしようと思っていたにもかかわらず、

来月後半にプライベートトレーニングを予約しているにもかかわらず、

 

バイクトレーニングも

FXトレーニングくらいの時間をかけたい・・・ッ!

でもがまんがまん今はFXが先!

 

と言い聞かせていたにもかかわらず、

 

いつもあっという間にキャンセル待ちになるグループトレーニングが、

(2月に行ったやつね。プライベートトレーニングしてもらってる教習所)

GW明けの近い日程のグループトレーニングが、

いまだに受付可になってて、

しかも来月のシフト、たまたまその日休みになってて。

 

これは・・・

私のための席なのではないだろうか・・・?

今日(昨日の夜ね)帰っても、まだ受付可だったら、

それはもう絶対そうなんじゃないだろうか?

 

・・・などと、 (うんもう行く気満々だよねw)

 

思いながら帰って来たら、

やはり受付可で。

結局ポチってしまいました。( ̄▽ ̄)

 

そして私が申し込んだら、キャンセル待ちになったので、

やはり私のための席だったようである。

 

グループトレーニングも、プライベートトレーニングと同じせんせいだったら、

フィードバックももらいやすいよねー。

2月はたまたませんせい休みだったらしいんだけど。

 

って、

オフロードスクールの話ぜんぜん書いてないね。

 

 

土の上は何しろ楽しいです。

 

滋賀の山のほうからステップワゴンにオフ車を積んでやってきた

K子さんは、(かっけーなー)

次はレース出ちゃうんじゃないかなー

私も出てみたいけど、自車じゃないと参戦できないんだなー

(・´з`・)

 

土の上のガタガタ具合、滑る感じ、

その上でバランスを取るのが、

ものすごく楽しい。

 

ヘタだけど。( ̄▽ ̄)

近くに人がいると特にダメだけど。( ̄▽ ̄)

 

でも今回のリーンアウト特訓のおかげで、

バイクを倒すって感覚が分かった気がする。

先生がいうほどには倒れてないと思うけども。w

 

とはいえ、

リーンアウトでバイクを倒すのと、

リーンウィズでバイクを倒すのは、

違うんだろうけど、根本は似てるんだろうか?

 

おしえてせんせー!!

 

と、今度のトレーニングで聞いてみる!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©