バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(3)

 

「できると思わないとできませんよ!

 できないと思ってたらできませんよー!」

 

というT森せんせいの教えは、

今も 多方面で 生きている。

 

ほんといいこと教えてもらった。

 

FXトレーニング、

毎日毎日がんばってがんばってがんばってがんばってるけど、

同じぐらい、毎日毎日毎日毎日、できないかも。無理かも。とか思ってた。

 

アクセル回しながらブレーキかけても進まないよ!

ブレーキ外さないと!

 

というわけで、

 

どうしようどうしていいか分かんない。(´・_・`)

と思ってしまったら、(思ってしまうものはどうしようもない)

すぐに、

でもきっとできる!( `ー´)

と思うようにしていますw

 

バイクとともに、日々成長しております。

バイクに乗り始めてからの6年間、ほんと成長したと思う。

主に精神面でねー

 

自分を取り戻すっていったらよくありがちな言葉っぽいけど、

自己肯定感を育ててこれたと思う。

異動前の部署の仲間たちのおかげもあるけど。

 

でもそれもこれも、バイクあってこそなのねん。

 

バイクにたくさん乗るために、

もっとバイクを楽しむために、

がんばるぞー!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

その教えを授かったときの記事はこれ

自動二輪車教習の思い出・平均台(一本橋)編

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©